3.5

ちょっと書くのサボりましたね〜

ってことで、一週間前の忙しい時期ですが、なんやかんやお世話になった4回生2人の追い出しランに行ってまいりました。

行き先は、沼津。そこそこ降ってましたが、みんな走りました。が、最近咳止まらないし調子微妙なので風邪ひかぬように部車運転係に笑


f:id:keiinoty86:20190305221353j:image

我らがミスター藤原率いる1団。

何故か練習強度だったようです。

 

雨もひどかったため、あまり寄り道もせずそのまま宿へ。そして、沼津まで来てピザパーティー
f:id:keiinoty86:20190305221556j:image

楽しいひとときを過ごし、皆寝不足のまま復路へ。もちろん自転車で走らさせていただきました。

ミスターのバイトの時間も迫っていたので帰りも何故かペースアップ。もう軽めの練習でした。

全然現役のミスターを越せる日は来るのでしょうか。 嫌いな事でも強くなれるってすごいことだと思う。