2.18

ザック5?6?本

モッズ10分×2ⅹ2 60km/h±2km/h

 

小野と共にザック坂。 小野より1段ほど軽めで固定ギア。最後の2本は途中で小野がもがきたいそうなのでついていけるかやってみる。

軽いせいもあるが、ある程度で伸びが足らずと言った感じ。

戻ってモッズローラー。前回まで3本のくせに激重で踏む練習にしかならなかったが、指摘されてそう言えば2週間くらい空気入れてなかったことにようやく気づく笑笑笑

空気を入れたらあら不思議。藤原式60㌔10分走が出来るではないですか!!!とは行かず。4本ぶっ通しでいつも通りやろうと思ったが、2本目で脚も心拍も限界。落ちたペースを気合で踏み倒して60まで戻すゲーになっていたので2本ずつやりました。

 

以上