2.21


f:id:keiinoty86:20190221192350j:image

買いました!lezyne super gps

いい加減もう少しデータを見ながらトレーニングが出来るといいなと思っていたので、ちゃんとしたのをね。 そして近いうちにパワーメーターも。 多少なりともデータが取れないとトレーニングの指標にするものが無くて困るし、レース中の課題もわかりやすくなって、闇雲にやらなきゃいけない部分が減るんじゃないかな? そんなこんなで今日もローラー

10分×3 3本目のラストにもがき

30分だらだら

15秒もがき+1分45秒レスト×4


f:id:keiinoty86:20190221202557j:image

ケイデンスを目安に行った。画像がそのデータである。

メニュー全てまとめての記録なので、メニューと見比べてもらえば大体何処がどれか分かる。ラップ分けしたんだけど、ラップごとのデータの見方がまだ分からない…

最高ケイデンスが175だが、モッズローラー×52-11の組み合わせだと正直自分の限界のケイデンスまで上げられてはいない。パワー不足で175で止まるっていう感じである。

ちょうどピストの3.7前後のギア比だとリアタイヤ跳ねずにやっと限界まで持っていけるようになったので、このギア比で回し切れたらさらにパワーが上がるってことになる。 継続しよう。

 

そのうちレザインのレビューをば。